のだてYouTube大学

まさか会社が倒産するなんて。。。自分は今後どう生きていきたいのか?38歳で無職になった、その後の人生について

【YOUTUBERデビュー】あけましておめでとうございます!2022年の目標

f:id:nodame79:20220103162354j:image

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 

みなさまお正月は、いかがお過ごしでしょうか?

 

わたしは、いつもと変わらず、寝正月。。。

 

昼からお酒を飲んで、好きなドラマを見るというグータラ生活を送っております。

 

正月って、最高!!

 

こんにちは、のだめです。

 

はてなブログを卒業して1年。

 

ワードプレスでブログを書いておりますが、気分転換としてはてなブログも再開することにしました。

 

どれだけの読者様がまだ読んでいただけるかわかりませんが、不定期でこのブログも更新していきます。

f:id:nodame79:20220103163446j:image

おみくじは小吉でしたが、気にせず今年も頑張っていきたいと思います。

 

私がお正月に毎年やっていることは、1年の目標を立てること。

 

今年(2022年)の目標は、2つ。

  1. ブログで月10万円以上を継続して稼ぐこと
  2. YOUTUBEの登録者数1,000人を達成して収益化すること

 

2つともかなりハードルの高い目標ですが、達成できるように計画をしっかり立て行動していきたいと思います。

 

YOUTUBEはこのお正月に始めたばかりで、何もわからない状態です。

 

YOUTUBE1発目の動画は、「マクドナルドの福袋の開封動画」!


www.youtube.com

 

試しに、1本動画を撮影してみましたので心やさしい方は覗いていただけると嬉しいです。

 

チャンネル登録もしていただける、神様のような心優しい方もお待ちしております。

 

ブログを立ち上げたときもそうでしたが、新しいことにチャレンジするのってワクワクして楽しいですね。

 

みなさん、新年の目標は立てられましたか?

 

充実した1年を送るためにも、お正月に目標を立てることをおすすめします。

 

目標を立てると、1日1日にハリがでて毎日楽しくなりますよ!

 

ということで、今年もよろしくお願いいたします。

 


www.youtube.com