のだてYouTube大学

まさか会社が倒産するなんて。。。自分は今後どう生きていきたいのか?38歳で無職になった、その後の人生について

【絶対に食べて欲しい】名古屋駅で1日中モーニングが楽しめるお店3選!

f:id:nodame79:20220514110653j:image

どうも、のだてです。

 

毎月の振り返りのためにブログを利用しているのですが、気づけば5月も半ばになってしまいました。

 

YouTubeは、頑張って週1回の投稿しかできていませんがコツコツと更新しています。

 

10本以上の投稿をして、やっとチャンネル登録者数は10人。。

 

収益化するためには1,000人以上の登録が必要なので、道のりは果てしなく長い。。

 

あと990人が登録してくれるまで、心折れずに頑張っていこうと思っています。

 

名古屋に興味がある方は、ぜひチャンネル登録お願いします。

 

チャンネル登録はこちら⇒  ただの名古屋人〜Just a Nagoya person〜 - YouTube

 

 

ちなみにYouTubeでは、名古屋の情報を発信しています。

 

下記のような動画を投稿しているので、一度のぞいてみてください。

 

youtu.be

 

 

YouTubeをやりだしてから、4カ月。

 

今感じているのは、YouTubeむずかしすぎるということです。

 

動画を投稿しても誰の目にも止まりませんし、全く再生数は増えません。

 

まぁブログと一緒で軌道に乗るまでにはかなりの時間がかかりそうですね。

 

心折れずにどこまで続けられるかわかりませんが、1年後の収益化を目指してがんばっていこうと思います。

 

最悪お金が稼げなくても、編集技術は確実に身についているので良しとしよう。

 

 

チャンネル登録はこちら⇒  ただの名古屋人〜Just a Nagoya person〜 - YouTube