のだてYouTube大学

まさか会社が倒産するなんて。。。自分は今後どう生きていきたいのか?38歳で無職になった、その後の人生について

【登録者300人突破】YouTubeの再生時間4,000時間突破!あとは登録者を増やすだけ

f:id:nodame79:20221016075919j:image

こんにちは。のだてです。

 

YouTubeを始めて半年が経過しました。

心折れそうですが、毎週コツコツと動画を上げています。


www.youtube.com

 

YouTube収益化の条件

YouTubeは想像以上に難しく、収益化までの道のりが果てしなく険しいです。

①再生時間が4,000時間

②チャンネル登録者数1,000人

 

YouTubeを半年やって①再生時間はクリアしましたが、②チャンネル登録1,000人が難しすぎます。。

 

YouTubeの収益化は難しすぎる

現在のチャンネル登録者数は316人。

 

300人まではまずまずのペースで増えていましたが、最近全く伸びていません。

 

1,000人達成させるまでには、あと何日かかるのだろう??

 

今年中に1,000人を目標にしていましたが、目標達成は不可能です。

 

来年中に収益化できるように、目標を再設定しなおします!

 

みなさんチャンネル登録お願いします

心折れそうなので、優しい方チャンネル登録お願いします!!

 

チャンネル登録はこちら⇒  ただの名古屋人〜Just a Nagoya person〜 - YouTube

 

YouTubeでは名古屋の情報を発信しています。

 

下記のような動画を投稿しているので、一度のぞいてみてください。


www.youtube.com

 

 

チャンネル登録はこちら⇒  ただの名古屋人〜Just a Nagoya person〜 - YouTube