のだてYouTube大学

まさか会社が倒産するなんて。。。自分は今後どう生きていきたいのか?38歳で無職になった、その後の人生について

YouTube登録者700人突破!チャンネルを育てるのは難しい

YouTubeを始めて1年半!やっとチャンネル登録者数が700人を突破しました。 YouTubeって難しいですね。 1日1人のペースでしか増えて無いので、1,000人達成までは後1年ほどかかりそうです。 1,000人達成したところでいくら稼げるのかな? YouTubeでお小遣い稼…

【登録者300人突破】YouTubeの再生時間4,000時間突破!あとは登録者を増やすだけ

こんにちは。のだてです。 YouTubeを始めて半年が経過しました。 心折れそうですが、毎週コツコツと動画を上げています。 www.youtube.com YouTube収益化の条件 YouTubeは想像以上に難しく、収益化までの道のりが果てしなく険しいです。 ①再生時間が4,000時…

【絶対に食べて欲しい】名古屋駅で1日中モーニングが楽しめるお店3選!

どうも、のだてです。 毎月の振り返りのためにブログを利用しているのですが、気づけば5月も半ばになってしまいました。 YouTubeは、頑張って週1回の投稿しかできていませんがコツコツと更新しています。 10本以上の投稿をして、やっとチャンネル登録者…

2022年も残り3/4。3月の振り返りと目標!YouTub難しすぎる!

こんにちは、のだてです。 毎日ほんとにあっという間に過ぎていき、気が付けばもう4月。。 2022年が1/4も終わってしまいました。 このままでは、今年の目標が達成できそうにありません。 さっそく先月の振り返り。 YouTubeの振り返り 「YouTubeのコンセプ…

【ドラクエウォークと青柳ういろうの限定販売】スライムういろうをゲット!

こんにちは、のだてです。 今日は久しぶりの休みということで、1カ月ぶりに動画を編集してみました。 youtubeのコンテンツの作成に悩んでいましたが、今後は名古屋の情報をメインにお伝えしていこうと決心しました。 そこで、今回撮影したのは名古屋限定で…

YouTubeはオワコン?難しすぎて挫折しそう。。2022年の目標の進捗状況。

こんにちは。のだてです。 2022年間からはてなブログを再開し、不定期で更新しております。 毎週記事を公開できたらな?と思っていましたが、なかなか難しいですね。 気づけば、1カ月が経過してしまいました。 今後は、月一更新ではてなブログを更新してい…

【YOUTUBERデビュー】あけましておめでとうございます!2022年の目標

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 みなさまお正月は、いかがお過ごしでしょうか? わたしは、いつもと変わらず、寝正月。。。 昼からお酒を飲んで、好きなドラマを見るというグータラ生活を送っております。 正月って、最…